人気ブログランキング | 話題のタグを見る

源氏物語占い

私は 。・:*:・ 花散里 。・:*:・
やさしさが理解されるまで時間はかかるが、あなたは愛の天使。


≪周りの人はこう見ている≫
多くの女性はあなたを尊敬しています。男性に献身的に仕えながら見返りを求めない姿勢は普通の女性にはできないことだから。けれど尊敬はされながら、誰もあなたのようになりたいとは考えていません。辛そうなのです。古風で封建時代の流れを受け継いで、「あれじゃ、ミジメよね」と噂されていることは否定できません。


≪あなたの本質は?≫
あなたの良さはゆっくりと時間をかけて認められます。急いではいけません。献身こそ、あなたという女性を解くパスワードです。ミジメな人や、可哀想な立場の人を放っておくことを苦痛にすら感じるのです。つい手を貸して面倒をみたくなるのです。けれどそれらの行動が認められるには時間がかかります。後で冷遇されたり、場合によってはいらないことをしてくれたと怨まれることも少なくありません。つくづく損な性格だとため息をつきたくなることもあるはず。しかし、だからといって強烈な自己アピールはマイナス。あなたの優しさは次第にジンワリと周囲に広がる特徴があるのです。


源氏物語占い



-------------------んで。-------------------

ついでに(ついでとか言うな。。。)
旦那→夏草の源氏
    モラル破りの反逆児。挫折を経験しても、かならず復活する男性。

→→→→総合相性 69.3%
その時々によって、二人の意思疎通がうまくいく時といかない時の差が激しい相性です。そのため、やや距離を置いた方がうまくいくでしょう。あまりにべったり一緒にいると、ストレスがたまり、ケンカが絶えないようになります。ただし、相手を思いやる心があればクリアできる問題でもあります。自分の機嫌が悪い時は相手に八つ当たりしないよう、そして相手がふさぎ込んでいる時はいたわるよう心がけましょう。

当たっております。
恐ろしいほど。。。
喧嘩の原因は常にまだまだお子ちゃまな私
by reni_rin_what | 2004-08-19 01:52 | *心理*~占い~
<< 最近の小学生 苔球 >>