人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気ぃぃ~~(≧∀≦)

ひっさしぶりのいいお天気

職場はL字型に腰から上が前面窓ですご~~くきもちぃぃ

   本来ならば。。。
いい天気ぃぃ~~(≧∀≦)_b0045361_14185563.jpg

うちの部署はシステム管理もしているのでPCがたくさんあって
朝からブラインドきっちりしまってる。。。。ヽ(__ __|||)…

当然窓も閉鎖。


出入り口が一箇所しかないため空気は澱んでおります。


私と先輩のふたりの女はおっさんたち15名と一緒の空気を吸っているわけで
一人が風邪を引くと恐ろしいまでに過敏にうがいをし手洗いをまめにするわけです。


それでも風邪菌を戴いた日には
がっくり。。。。



 
  オット...脱線したっ

今日はものすごく清々しいので
寒がりのじいさん(うちのボス)を無視し
私の後ろのブラインドを全開にし窓も全開にして
新鮮な空気を吸いながらのお仕事です(*^∇^)ノ。・:*:・゜,。・:*:・゜
by reni_rin_what | 2004-10-15 13:10 | *まったぁ~り*
<< +++++ 2004年10月1... わさび漬け >>