人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活のにおい

生活のにおい_b0045361_12284776.jpg

そこに住まうもの・・・




昨日親友ちゃんから
「こないだあんたが『カメラが壊れた(;´д`)ノ』って言ってたから」とかいう理由で

オリンパスデジカメ
μ-mini DIGITAL をもらってしまった!




思えば..........

父のgolfの景品だった
キャノンPowerShotG3

を勝手にもらって愛用し続け


とってもステキな写真が撮れて
コンテストに応募したら
何故か最優秀賞を受賞してしまい
初めてのコンデジ
コニカミノルタKD-510Z

を賞品としてもらった。

しかしやっぱり思いのまま撮れるG3が大好きで
機能が少ないコンデジはあまり活躍はしないのだけど
私の相棒として持ち歩いてはいた。
O型女の私ですから、外観はおかげさまで相当凹んでます(・∀・)ノ


とある葬儀の待ち時間に
「一眼レフ使ってみたぁい!!」と騒いでいたら
後日「貸してあげるよ。うちじゃ使わないし。壊してもいいよ(笑)」と
先輩にフィルム一眼を借り
旅行の際は必ず持参の最重量機種+被写界深度勉強の機種



しかし昨日親友ちゃんにもらったコンデジと来たら
G3よりも画素数が↑だったりする(;´д`)ノ

さすがスタイリッシュな若者向けコンデジは
機能も重量も最新でビックリ!
 

μは既に型落ちだけど
車もカメラも古体が好きな私にとっては
かなり照れくさい最新機種なコンデジちゃんなのでした。


それと同時にLOMO LC*Aが修理から戻ってきました。
8,000でかなり多数の修理箇所を修理、調整、交換してもらい
きっと清掃もしてくれた☆
まるで新品+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


結局カメラにかけたお金は今まで修理代金しかない。
いつかは買うイチデジの為に私は
しばしμとLOMOで自己満ワールドへどっぷり浸かることになりました。
by reni_rin_what | 2006-04-17 12:30 | *写真~μ-mini~
<< Strawberry picking Happy Spring wi... >>