人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ThanK You so much!!!!!


ThanK You so much!!!!!_b0045361_1240862.jpg直接おめでとうを言ってくれた先輩

おめでとうメールをくれた友達

おめでとうメールをくれた同僚

おめでとうメールをくれた先輩達

おめでとうメールをくれた遠友

おめでとうメールをくれた妹

おめでとうメールをくれた母

誕生日お食事会を開こうと言ってくれた父

プレゼントをくれた親友

カードを作ってくれたdragon emotin

わざわざ自宅まで花を届けてくれた親友

おすしを買ってくれた義父母

お祝い商品券をくれた義母

“主役だから”と家事のすべてをやってくれた旦那

僅かでもお前の欲しいモノを買いたいと言ってくれた旦那



みんなみんな大好きです。


みんな私がクールに見えて意外とロマンティストなのを
承知のようで。。。。(照)

本当にありがとう!





今まで誕生日とか特に特別な日って感じじゃなかったけど
去年色々あった分
今年は精神的に強くなろうと誓った分
泣けてしょんないです。(←静岡弁)
でもみずがめ座!プライドも高く泣き顔は曝しません(爆)


今年はうれし泣きが多い一年になりますょぉに.....



でも一番に。
私を産んでくれたお母さんに
ありがとう




G3 明度露出補正 

by reni_rin_what | 2005-02-01 23:59 | *まったぁ~り*
<< 主婦ですもの(爆) ですから・・・ >>