タグ:夏 ( 4 ) タグの人気記事

残暑御見舞い申し上げます

その他のコンデジ写真へ
残暑も未だ厳しいですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ちょっと写真から離れてしまっていて
皆さんのところにも訪問できていません。

もう少し自分を知ってから
撮り始めようと思います!

b0045361_12114250.jpg
あぢぃ...
人間さんょ
こんな俺の姿を見て楽しいかい?



Photo by KD-510Z
[PR]
by reni_rin_what | 2007-08-27 12:11 | *写真~KD-510Z~

第54回 安倍川花火大会 ー静岡ー

その他のコンデジ写真へ
b0045361_17366.jpg
夜空に咲く花  と  浴衣に咲く花・・・




Photo by KD-510Z


携帯写真も更新


[More]今年は風向きが悪く ヾ(_ _*)
[PR]
by reni_rin_what | 2007-07-28 23:59 | *写真~KD-510Z~

夏の終わり

b0045361_1243785.jpg
その火が消える前に・・・


夏の終わり
[PR]
by reni_rin_what | 2006-08-25 20:02 | *写真~μ-mini~

夏を感じた日

b0045361_16584073.jpg

第53回安倍川花火大会
オープニング




今年初めての花火大会に行ってきました。
地元では市民総出の勢いで
安倍川にかかる橋にも人がうじゃうじゃいて
よく橋が落ちないもんだと思う一日。

今年は58万人?68万人?で全市民よりも多かったそうで・・・


私達は安倍川のほとりに親戚がいるので
そこのおじさんが前日までにブルーシートを広げて場所取りをしてくれる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

目の前はすぐ川なので危ない。
だけど邪魔な人々や樹木が一切無く
花火を見るにはとてもいい場所でした。

今年は蒲原町との合併記念も兼ねているらしく
のっけから盛りだくさんの花火が打ちあがっていました。


しかし最近どうも日本を愛しちゃってる私は
完璧に花火の美しさに魅了されたのでした。

日本の技術はすばらしいですねぇ!

あんなに色とりどりの火花が弾けたり
時には流れ落ちたり
四方八方に飛んでいく・・・


その色や形もそれぞれで・・・・



毎年今年の花火は三脚で!と思っているけれど
どうも毎年天気がイマイチで
この日も午後雨がザーザー降っていたので
いいカメラは持っていけず、友人からもらったμ-miniだけもって参戦!(笑)


色んなモードがあるけど
モード使用はせず完全オートで臨みました(笑)
ISOはなぜか下げていたけど( ̄ー ̄;)ゞ

何十枚か撮ったけど
意外と手振れも無く上手に撮れたと自画自賛(≧∀≦)


ね?
三脚なしで腰辺りにカメラを手の中でキープして
シャッターを切る。

しばし微動だにせず・・・・・





b0045361_12341327.jpg

対岸の屋台の明かりと
静寂と
枝垂れ花火

[PR]
by reni_rin_what | 2006-07-29 19:33 | *写真~μ-mini~