タグ:冬 ( 7 ) タグの人気記事

蝋梅 2009

他の日常写真へ
b0045361_16585371.jpg


ありがとう の気持ち



他のコンデジ写真へ
Photo by KonicaMinolta KD-510Z
[PR]
by reni_rin_what | 2009-01-27 16:59 | *写真~FOMA D901i~

HAPPYChristmas!?

他の日常写真へ






他のコンデジ写真へ
Photo by KonicaMinolta KD-510Z
[PR]
by reni_rin_what | 2008-12-24 23:22 | *写真~FOMA D901i~

クリパ

b0045361_059159.jpg

手作りクリパ♪
 

NATURA


ブロガー仲間の皆様お久しぶりです!
すっかり寒くなってまいりましたね。
久しぶりにこちらを更新です。
社内LANに制限が掛かりブログというものがほぼ全滅し
まったく更新できません(-ω-;)

なので携帯写真ブログの方を
携帯から更新している昨今です。
よろしければそちらへどうぞ・・・・

NATURAにNATURA1600を入れて撮影。
室内写真はいい味が出ました☆
[PR]
by reni_rin_what | 2007-12-21 01:03 | *写真~NATURA~

修了そして旅立ち

その他のコンデジ写真へ
b0045361_2038297.jpg

卒業おめでとうございます。

目標を持った彼女は美しかった。
そして何よりも自信に満ちた演奏だったと思う。



私も今一度見直そう。


春。
これから。


 

[PR]
by reni_rin_what | 2007-03-18 20:56 | *写真~KD-510Z~

思い出ではなく ・・・

私は幼い頃から田舎のおじいちゃんおばあちゃんにお世話になって生きてきた。
でも素直じゃない私は表面的に「ありがとう」を伝えられない。

ここ2.3年でおじいちゃんとおばあちゃんは歳を取った。

それでも私達が行くと大歓迎で何でもやってくれようとする。


車の音がすると外まで迎えに来てくれて
荷物を持って家まで行ってくれたり。
食事の支度も後片付けも。
布団敷きまで。


最近 “死” を感じずにはいられない。


勝手にマイナスなことばかり考えては涙が浮かぶ。
場所は問わず。


生きているうちにもっと孝行しないといけないな。






この場所を  空気を  伝統を  全てを  思い出にはしたくない。

b0045361_15401478.jpg
気持ちがいいね



b0045361_16164214.jpg
木の電柱



b0045361_15402523.jpg
2両編成のワンマン電車



b0045361_16163468.jpg
ホームの傍らに置かれた線路




LOMO LC-A (AGFA VISTA100)

話は変わって。>>>ヒューマンアカデミー[フォトグラファー講座]の無料セミナーに行ってきた。
[PR]
by reni_rin_what | 2007-01-24 19:40 | *写真~LOMO_LC-A~

とある日の 昼と夜

<昼>
b0045361_16591789.jpg
天高く
風を読んで
未来へ羽ばたけ
こどもたち!


<夜>
b0045361_155017.jpg
終焉も。
喉を潤した後は
目をも潤す





LOMO LC-A (NATURA1600)

[PR]
by reni_rin_what | 2006-12-14 17:01 | *写真~LOMO_LC-A~

例の会 at東京

b0045361_17111216.jpg



例の会前回名古屋に引き続き東京の会へも参加させていただきました。
mucckは学生時代を世田谷で過ごしていたので
今回は当時の友人と師匠を誘っての参加。

「例の会」東京大会はいしこさんechoさん のダブル幹事にダブルコースにと盛り沢山な会になりました★


どんどん恐縮していく私mucckです。

長年にわたりかわいがってるカメラをお持ちの方々の中に
突如としてふわふわ浮くような私が居ていいものか

非常に謎ではありますが、りぴと新幹線に乗って小旅行がとっても楽しいし
みなさんご自慢のカメラで撮られたりぴの表情が人それぞれ(カメラそれぞれ)違ってとてもステキなのです♡♡
それに久しぶりにお会いする方々の笑顔はとっても温かいし、
同じ方向を向いているみなさんと居ると不思議に安堵するんですよね~

名古屋でいしこさんと初対面した時何故か初めてではないような錯覚に陥ったものです。

なので懲りずにこれからも参加するつもりです!!!!!


いやしかし。。。。。
あまりにもコアな集まりになると逃げ腰になるのも事実ヽ(__ __|||)…
さくさくスナップを撮る私なんか居ていいのかと。。。


でも下っ端は楽なんです♪
みなさんを尊敬してくっついていき
コソコソ技を盗むのが元体育会系mucckらしさかもしれません。


それにしてもt-colorsさんのお着物姿は圧巻でした!
その立ち居振る舞いにも惚れ惚れしました。

あぁゆう大人になりたいものです。


って先日年齢を聞いてたまげたのです!
ありえない!(≧∀≦)
超若い!!絶対若い!!!
好きなことをやっていつまでも潤っていたいものですねぇ♪

b0045361_17113094.jpg

[PR]
by reni_rin_what | 2006-12-04 17:01 | *写真~μ-mini~