<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

つぼみ

その他のコンデジ写真へ
b0045361_20573075.jpg

咲く前
直前・・・・

縮こまってて
ぎゅーってなってて
内にパワーを秘めてるのだ。

自分にしか分からない
もしかしたら
自分では分からないのかもしれない。

でも咲いたらね
すごいんだよ。
美しいのだ。
秘めてたパワーを一気に放出するかのように。。。。

四方八方にだよ。




咲くまでの過程を大事にしていこうと思ったんだ。




Photo by KD-510Z
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

[More] みなさんは
[PR]
by reni_rin_what | 2007-09-26 13:18 | *写真~KD-510Z~

ネコの額

b0045361_205557.jpg
b0045361_20551560.jpg
b0045361_20552441.jpg
b0045361_20553641.jpg

[PR]
by reni_rin_what | 2007-09-21 20:53 | *写真~KD-510Z~

誕生

その他のコンデジ写真へ
b0045361_1235798.jpg

朝日を受けてキラキラ輝き
ボクを手招きする

よく頑張ったね!
ずっと待ってたんだ。

ボクの不注意で
一度は朽ちてしまったけど
頑張ってくれてたんだね。

気がつかなくってごめんね。


ありがとう。
足下から丁寧に暮らしていくよ。



Monstera
花言葉
「深い関係」


[PR]
by reni_rin_what | 2007-09-15 09:02 | *写真~KD-510Z~

親子遠足

b0045361_12101330.jpg
エンジェルリング

ナイスガイのトレーナーのこの子が
とっても上手だった♪
「天使の輪」
おりこうさんでした☆


b0045361_12102778.jpg

遊覧船からの富士山

ガスっててキレイに見れなかったけど
幽玄な富士山を一枚・・・

船の中でボーーっとしてたかったのに
チビ達がはしゃいではしゃいで
いつか落ちるんじゃないかと
まったくのんびり出来なかった(;´д`)ノ






伊豆三津シーパラダイスへ親子遠足に行って来ました♪

仕事を休んでの遠足☆
ウキウキは止まりません(≧∀≦)

だけど朝からイラついてしまい最悪↓
しかもりぴのせいにしてしまい最悪↓


まだまだ母になりきれてない感がありますね~

バスの中で仕事を今すぐ辞めたいと言うママと話してて感じたんだけどね
私は完全母にはなれないかも・・・だって子供の為に生きれないもん。
私は私のやりたいことがあるから。(暗中模索中だけど♪)



りぴ殿。
ご迷惑をおかけしますが
一緒に歩んでいこうぞ。



↓楽しくって楽しくって♪な写真[More]をどうぞ・・・♪

[More] 素敵な笑顔!
[PR]
by reni_rin_what | 2007-09-13 23:59 | *写真~EOS D30~

オーラソーマ~イクイリブリアムボトル~

その他のコンデジ写真へ
b0045361_0322285.jpg
寄り添いながら・・・
感情の支えになっていく。

[PR]
by reni_rin_what | 2007-09-07 00:13 | *写真~KD-510Z~