<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

残暑御見舞い申し上げます

その他のコンデジ写真へ
残暑も未だ厳しいですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ちょっと写真から離れてしまっていて
皆さんのところにも訪問できていません。

もう少し自分を知ってから
撮り始めようと思います!

b0045361_12114250.jpg
あぢぃ...
人間さんょ
こんな俺の姿を見て楽しいかい?



Photo by KD-510Z
[PR]
by reni_rin_what | 2007-08-27 12:11 | *写真~KD-510Z~

お蔵入りします。(処分すればいいのに・・・)

我がLOMO LC-A ついに寿命(?)を迎えました。
b0045361_10363562.jpg


巻き上げクランクのプラ部分折れました。
使えません。

ジャンク品を買って付け替えようかとも思うけど
それも工具ないしさ。。。。
じゃぁジャンク品&部品取りでヤフオクにでも出そうかしら?
ん~でも一度8000円かけて修理してるからなぁ。。。
もったいないなぁ。。。。

とりあえず放置で。


夏だしなぁ~
水中撮影もしてみたいよなぁ~~!!

てことで
LOMO Frogeye (フロッグアイ)購入♪

楽天とかで買おうかと思ったけど
なんせLOMOですから。
どこにどんな不具合が潜んでいるかなんて
分かりません。

LomographyJAPANで正式に購入♪


b0045361_1145641.jpg
LOMO本社で購入ですから
安心していました☆

しかし・・・・


more↓にかかる

LOMOの特性(?) 不具合紹介
[PR]
by reni_rin_what | 2007-08-20 11:05 | *写真~LOMO_LC-A~

オーラソーマ  カラーボトル

b0045361_12553351.jpg1本目:B25
2本目:B4
3本目:B100
4本目:B85




以前一度やったことがあるけれど
ちょっとしたパワーに引き寄せられ
図書館でオーラソーマの本を借りた。

巻頭に101本のカラーボトルの写真が並ぶ。
(オーラソーマは日々進化していて現在は106本だったかな?)

選び方の詳細も書かれ
落ち着いて選んだ4本(写真)




私の心に渦巻く心情と見事一致。

そして感性を磨き
私は独立しようと心の中で決意した。



私は私なのだ。


私にはやりたいことがある。

やっぱり伝えていかなくては。



でもまだもう少し心の声を聞いていよう。



あ。
ちなみにオーラソーマに興味がある方は
ちゃんと実物または書籍で向き合って下さったほうがいいですよ。
(書籍もどうだ?と思いますが
カラーセラピーの書籍で色が間違ってると言うことはありえないと思うので、
創始者原著のものなら私的にはOKかと。)
ちなみに私が選んだ本はマイク ブース (著), 野田 幸子 (著), Mike Booth (原著)
オーラソーマハンドブック



PCという便利なものがありますが
カラーセラピーには向きません。

だってそうでしょう?

個人でモニターの色を如何様にも変更できるし、
メーカー機種によってお得意の色というのがあるんですから。


リーディングは手軽に出来ていいと思いますが♪
[PR]
by reni_rin_what | 2007-08-19 12:34 | *心理*~占い~