<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

甘ぁい体験♪



なぁんの葉だっ?

↑clickで移動!
コメントはこちらへmobile luscious mücck"s EYEs 

[PR]
by reni_rin_what | 2007-03-25 15:27 | *写真~FOMA D901i~

静岡PARCO

その他のコンデジ写真へ

このオープン時期に静岡PARCOへ行かれたことがある人は
私が何をしているときにコレを撮ったかわかるはずw

この代償はお昼に消えました。


ながらですので、もちろんノーファインダーで。


b0045361_1135153.jpg

上階への吸込







静岡PARCOの印象は、やっぱりイマイチ。と言ったところでしょうか。
私の周りでも「キャーPARCOサイコーヽ(*'▽'*)ノ♪」って声を聞かないってことは
やはり皆も同意見なのでしょうか?

建物は良くぞここまで改修したって感じでしたけど

内容がどっちつかず?みたいな。

どういう方向に行きたいんだー。

ママ友とも話していたけれど思いきってアウトレットビルにした方が収入は上がると思う。
所詮県外企業と言ったところでしょうか。
静岡人を知らなさ過ぎる。
残念。

more [ 電源、反射、休憩 ]
[PR]
by reni_rin_what | 2007-03-21 11:32 | *写真~KD-510Z~

修了そして旅立ち

その他のコンデジ写真へ
b0045361_2038297.jpg

卒業おめでとうございます。

目標を持った彼女は美しかった。
そして何よりも自信に満ちた演奏だったと思う。



私も今一度見直そう。


春。
これから。


 

[PR]
by reni_rin_what | 2007-03-18 20:56 | *写真~KD-510Z~

自己忘却

その他のコンデジ写真へ
b0045361_1717411.jpg

通り過ぎる
猛スピードで

何も見たくない
何も聞きたくない

「時間を戻してほしい」と呟いているのだろうか。


でも時は過ぎるだけ。

でもその時の中には生きた証があるはず。


あなたの。


「耐えること」とは「多得ること」と
学生時代苦楽をともにした友人が教えてくれた。 


more
[PR]
by reni_rin_what | 2007-03-16 17:25 | *写真~KD-510Z~