<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

+。:.゚* LOVE.゚.:。+゚

b0045361_1411647.jpg
四葉のクローバーを探していたら








b0045361_14112823.jpg
近くでハートの花が咲いてて








ふと 上を見上げれば (虫恐怖症の方は止めておいてね)
[PR]
by reni_rin_what | 2006-05-29 14:14 | *写真~μ-mini~

自給自足

b0045361_12564226.jpg


夕刻の陽ざしと共に
辛さが和らいだ気がした。

[PR]
by reni_rin_what | 2006-05-29 12:57 | *写真~μ-mini~

距離

b0045361_12524525.jpg

この距離をもってして永遠に続く絆


先日現場見学に・・・
[PR]
by reni_rin_what | 2006-05-19 12:57 | *写真~PowerShotG3~

ボケブレLOMOらしさ。

b0045361_10354429.jpg
b0045361_1035521.jpg

実家の庭先の花たち。
父は元銀行マン故やることなすことが細かく徹底している完ぺき主義。

農作業にしたって
解らないことは本を読み漁り習得し
体得する為にすぐ行動に起こす。

父の作る花たちはうつくしい。


怪獣
[PR]
by reni_rin_what | 2006-05-06 10:26 | *写真~LOMO_LC-A~

こどものひ

b0045361_0261.jpg
やねよりたかい こいのぼり
おおきい まごいはおとうさん
ちいさい ひごいはこどもたち
おもしろそうに およいでる


こどもの旅はつづく・・・
[PR]
by reni_rin_what | 2006-05-05 00:02 | *写真~μ-mini~

汐干狩り

b0045361_005243.jpg

海の中に水着一丁で入ったちび。
とてもいい天気だったけど風はやはり冷たい
父を探しに沖までてくてく・・・
途中急激に悪寒に襲われ「ママさぶい・・・」と言ったかと思うと
放送で私とチビの名前が呼ばれた・・・・(。☉౪ ⊙。)迷子かょっ!

おぉおっと!
岸で探している父発見!!

私達は相当沖に居たので戻るのにも一苦労&チビはブルブル震えてる!!

すぐさま旦那にチビを託し着替えをさせた。













父の上着まで着せてもらい
ぬくぬくしたチビ様。
腹が減ったらしく、屋台のみたらし団子を要求ヾ(♥ó㉨ò)ノ
b0045361_071161.jpg

そんな。
眼くれてるけど
鼻の頭にタレついてますょぉ~ノ(*´∀`*ノ)


大惨事!!!!!
[PR]
by reni_rin_what | 2006-05-03 23:59 | *写真~μ-mini~

旅の途中

b0045361_23383859.jpg

愛知の夕暮れ

b0045361_23385198.jpg

その先に待つ未来。
変えて行けるもの。

[PR]
by reni_rin_what | 2006-05-02 18:02 | *写真~μ-mini~