<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

gradation autumn ★

b0045361_16572529.jpg


古い駅舎の倉庫
下の写真の場所を歩いて
ホーム前まで来た時に見つけたgradation♪


b0045361_16581517.jpg

以前は携帯しか持ち合わせていなかったので
おぞい(←静岡弁w)出来だったけど
今回もいまいちな出来(^∀^;)

風景を撮るのは難しい・・・・・・・(>ω<。)ゝ


でも線路上に立てる場所
そんなにないでしょ?

日本はまだまだ広いゎ~


ひとり旅
[PR]
by reni_rin_what | 2005-11-19 16:56 | *写真~PowerShotG3~

気の持ち様で笑顔になれる

b0045361_202855.jpg


残業後100円のコーヒーを買ったのです。
小銭がなかったので
1000円を入れました。

おつりが100円でドサっと出てこないようにちょこっと願った

しかし、つり銭の落ちる音が多い(-ω-;)
「はぁ~」と軽く凹んだ。


しかし!
出てきたのは
500円+50円+50円+50円+50円+50円+50円+50円+50円


ありえない展開に
アタリが出たかのように
疲れが吹っ飛び
大笑い!!


憂うも嘆くも
笑うも楽しむも

自分次第(´∀` )

[PR]
by reni_rin_what | 2005-11-11 20:18 | *写真~PowerShotG3~

高庵TOKYO

以前からちょくちょくコメントをくれる高庵ゆうちゃんのお店に行ってきました★
b0045361_1574140.jpg



東京都新宿区新宿3-3-7酒井ビル2F
03-3350-8886
幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO



ゆうちゃん。ごめんょ。
焼酎棚いまいちの出来じゃない?
結構構図が難しいトコで。。
あんまり上過ぎると空調が入っちゃうし。。。
今度行ったらもっとたくさんとりまふ。
リベンジです!
今度は私の写真の師匠と行きます☆


えぇ。そりゃ念願かなって( ̄人 ̄)合掌
[PR]
by reni_rin_what | 2005-11-03 01:51 | *写真~PowerShotG3~