<   2004年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

尋ねに行きました♪

妹と妹の彼氏とご飯を食べに行った帰り
旦那とちょっとドライブでもしよぉかぁ~という話になり
県内西方面の旦那が思い浮かぶVWディーラーや中古車屋さんへ行きました。

例のごとく私は速攻で寝てしまいました。。。 (*^▽^*)

旦那はコンビニでカーセンサーやgooを見て
驚きながら車に戻ってきました。

『あのねぇ..近辺に2台カルマンギアあるのょ~~~!!!』

『まじでぇぇっ??!!!!』

それは眠気も吹っ飛ぶ程っ!
しかし結局移動中にzzz(┬_┬ゞ



1件目は黒いカルマン。。。
雨に濡れておりました。
夜だったので状態はよくわかりませんでしたが
とてもいいお顔♪

2軒目は赤いカルマン。。。
車庫におりました。
遠くだったのでわかりませんでしたが
帰宅して調べたら載っていました!!

b0045361_2541931.jpg



コレ↑↑です!

先日までオークションに出てたょぅな。。。。
それともカルマンギアで検索した時にひっかかったのを見たのか
見覚えのある子でした♪

まさかこんな近くにいたなんてっ!!!((((*´ー`)

今度は営業時間中に連れて行ってもらおぉ~~っと♪
一人で乗り込む勇気はまだありません。。。。
[PR]
by reni_rin_what | 2004-10-31 03:07 | *欲しいモノ*

ポルシェ356

ご想像通りチェックしております・・・(>ω<。)ゝ
b0045361_1063299.jpg

b0045361_9471294.jpgポルシェ356は内装が好き♪
この内装が標準なのか分からないけど
このキャラメルみたいなあったかい感じがいい(>ε<*)チュゥ~♪


けどねぇポルシェまでいくと
資金面が。。。。ヽ(__ __|||)…

せめてレプリカかな、、、と。
けどレプリカだとちょい感じがちがうぅぅo(ToT;): ぁぅぅぅ

b0045361_9471814.jpg
←レプリカ



(再びオークションより拝借)
[PR]
by reni_rin_what | 2004-10-28 10:12 | *欲しいモノ*

スパイダー

b0045361_1519444.jpg



スパイダーもいいけど
私にはちょっとスポーティすぎるかなぁ。。。








                                              オークションより拝借
[PR]
by reni_rin_what | 2004-10-27 15:21 | *欲しいモノ*

欲しい車・・・カルマンギア♡

b0045361_98644.jpg
 
初めて見ました。
この車!!!

カルマンギア=KARMANN GHIA=
そんな名前の車がこの世に存在していることもこの時知りました。


なんだかすごくかっこよくて乗ってみたくて
(所謂一目惚れです。。。)
運転もしてみたくて......

冬の寒い日に厚着して乗ったりして、、、♪

ん~~かっこいいぃぃ~~



旦那にプッシュ=З プッシュ=З 


b0045361_9822100.jpg

[PR]
by reni_rin_what | 2004-10-24 22:56 | *欲しいモノ*

雑草のように。。。

ん~~~
b0045361_12515145.jpg

うちのパセリちゃん

放置していたのにも拘らず
一生懸命成長してくれてました。。。♥ 


[PR]
by reni_rin_what | 2004-10-23 11:41 | *まったぁ~り*

新山千春、巨人軍控え選手と結婚

新山千春、巨人軍控え選手と結婚

って“控え選手”って余分じゃね?ヽ(__ __|||)…

今朝のめざましTVの新山千春のうれしそうな会見を見ると
あぁ~この人本当に幸せなんだなぁ~と思った♪

 「人生最大のハッピー。すごく幸せで、何を見ても感動する。自分自身が…」

だってコノ↑コメントそう言えませんょ?
それでね、そう話している彼女の穏やかな表情といったらなかったです(*^∇^)ノ


しかも確実に時代は流れてますょ!
プロポーズは テレビ電話 !!!!


で、やっぱりカノジョもビビビッと感じたそうな・・・・ ♥

 「縁」といってしまえばそれまでやけど......... by UMA過去ログ
[PR]
by reni_rin_what | 2004-10-22 09:13 | *社会*

世界SEX事情

ウタマロよ何処にょり。。。
b0045361_1941134.jpg
なるほどぉ~~((((*´ー`)
私の周りが性欲薄い人が多いのもうなづけます。。。


私の方が性欲強いってのぉぉおっぉぉおお・・・・・・ε- (ーдー;;)
[PR]
by reni_rin_what | 2004-10-21 19:18 | *社会*

オフィスツアー→→ ISOがやってくる!


今日は環境ISOなので個人質問があったりする。。。。

・・・・・・・・・当たりませんょぉに・・・・・・・・・
b0045361_11164663.jpg

朝のお掃除の時私の大事な2番目の引き出しの整理をしたっ
この引き出しがあれば
東南海地震があっても2.3日は生きられるかなぁ~♪


はっ!

水がない!!!ヽ(_ _|||)…
[PR]
by reni_rin_what | 2004-10-21 10:45 | *まったぁ~り*

椎間板ヘルニア

b0045361_10375239.jpg
の手術で入院していた旦那が退院したのは
10/17

消毒用のガーゼを今日の検診で外してもらって
今日からすっきりお風呂へ・・・・


ほんの少しの傷口で
痛みが劇的に軽減!

マダ あやしぃ歩き方だけどだいぶいいらしい(^^♪
[PR]
by reni_rin_what | 2004-10-20 20:43 | *まったぁ~り*

恋愛成績表

恋愛成績表-ingectar-e diary ょり


----------------------UMAの恋愛成績表 --------------------------

b0045361_16163648.gif総合評価
恋愛レベル
「夫婦漫才級」 (18段階中 4位)
恋愛タイプ 「千里眼型」


[ 恋愛タイプについて ]

自分の気持ちも相手も気持ちも、自分たちが抱える問題点も、とにかく今という状況をよく見渡せている、洞察力と分析力に優れた「千里眼型」と言えます。わかっているからこそ、別れたほうがいいとか嫉妬しないほうがいいとか、自分なりにどうすればいいかも理解しています。ただ最善と思われる方向へ、わかっていても進めない可能性も…

[ 総評 ]

総合的にはかなり良い成績でした。UMAさんはきっと今までもこれからも男性には困らないのでしょう。これからもその魅力を維持しつづけてください。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。UMAさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。理解してもらうには少し時間がかかるタイプのようですが、まずは第一印象で好印象を与えられることは大きな武器となるはずです。お友達からスタートするのが理想でしょう。



[ そのほかの語りたいポイント ]
・結婚してなくてもまだまだいけます。大変魅力的です (既婚ですがw)
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・UMAさんは、結婚してからもどんどん魅力を伸ばしています
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・UMAさんには年下の彼氏がお似合いです
・かなり冷たい印象があります





-----------------そぉ?------------------------

>年下の彼氏がお似合いです
年下嫌いなんだけど。。。(^∀^;)

>かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
えぇ。よく言われます。。。

>結婚適齢期 24歳
目標24歳でしたぁ~(≧∀≦)
母が結婚した年に私も絶対するという揺ぎ無い信念のようなものがあった(笑)


相性占い してぇ~~ヽ(*'▽'*)ノ


恋愛成績表

[PR]
by reni_rin_what | 2004-10-20 15:27 | *心理*~占い~