<   2004年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は

資生堂開発のストッキング着用。

グレープフルーツと唐辛子と。。。。

って気分爽快になる香りつきらしいけど

ぜんっぜん臭いですけどぉ????


唐辛子の匂いしかしませんが。。。。


愛用香水つけたって
その香水が負けるくらいの匂いを放つストッキングって
どうなのょ?
[PR]
by reni_rin_what | 2004-09-30 16:21 | *まったぁ~り*

**浜名湖花博**

b0045361_1651433.gif

唯一楽しい場所でした

b0045361_16511479.gif

[PR]
by reni_rin_what | 2004-09-23 10:36 | *写真~PowerShotG3~

日待祭

b0045361_14351928.jpg


小さな小さな秋祭り

[PR]
by reni_rin_what | 2004-09-16 18:56 | *写真~KD-510Z~

ふぅ(*^∇^*)




八ツ橋おいち
[PR]
by reni_rin_what | 2004-09-15 14:14 | *まったぁ~り*

おぉぉっと!

然のメールで申し訳ございません。率直に言わせていただけば既婚者である私と割り切った関係を持って頂けませんか?
代価として月に15万円前後のサポートをお約束します。難しい事は言いません。月最低二回以上会って頂ければ問題ありません。2人の時に恋人のように接して頂ければ結構です。
貴方の時間を少し拘束してしまうので金銭が発生するのも致し方ないと考えています。
上記を踏まえた上で契約関係になってはいただけませんか?興味を頂ける内容だと思います。貴方さえお手すきでしたら明日にでも会ってみたいと思っている次第です。場所はご指定ください、重ねてどこにお住まいかもお願いします。
--
橘 翠子



ですって
ですからぁ~
私女ですがぁww

よく来るんだょねぇ~
この手の勧誘メール

返信しちゃってる殿方いらっしゃるのかしら

ダメよ返信しちゃ

すっごいしつこいらしいんだから



民法第90条(公序良俗違反)
公の秩序又は善良の風俗に反する事項を目的とする法律行為は無効とす。

よって、たとえ契約したとしても、この効果は発生しません。

はなっから、のっけから、はじめっから無効!


ですってょ
[PR]
by reni_rin_what | 2004-09-13 11:27 | *社会*

明日は


親子遠足


さ。

かえりまぁ~す♪

[PR]
by reni_rin_what | 2004-09-08 19:04 | *おこちゃま*

素敵な言葉。

辞書を見て見つけた言葉。
私が知らなかった言葉。
忘れないように書いておこう....



*** 御寮人 ***
   若い人妻の敬称

*** 閃閃 ***
   きらめくさま

*** 纏綿 ***
   まとい絡みつくこと
   愛情が絡み合って離れにくいこと

*** 嫦娥 ***
   月の異称

*** 悲喜こもごも***
   悲しみと喜びかわるがわる

*** 熱涙***
   感激して流す熱い涙

*** 破顔一笑***
   顔をほころばせて、にこやかに笑うこと

*** 肌脱ぎ***
   上半身だけ裸になること
[PR]
by reni_rin_what | 2004-09-07 11:45 | *読書*

にごり酒

去年友人と傷心旅行に行った新潟で飲みまくってお土産にまで買ってきたにごり酒....

久しぶりに飲んだら
おいちぃ

そして
ミッキー(東幹久)を見ながら大爆笑!!!

彼は私のモロつぼ  :・(*>▽<*)ゞ・:
[PR]
by reni_rin_what | 2004-09-02 21:42 | *まったぁ~り*

本日のラッキーアイテム


シャネル アリュール



あらぁ~ヽ(*^∇^*)ノ*:・
私の2番目にお気に入りの香水っっ 
[PR]
by reni_rin_what | 2004-09-02 12:46 | *心理*~占い~

出会い力(期間限定)

出会っているのに気づかない!?


 今のあなたは、決して“出会い力”が低い状態ではありません。異性をひきつける魅力も十分あるし、恋が芽生えそうな場にも足を向けていそうです。でも、悲しいかな、恋愛対象の条件が厳しすぎて、自分の好みのタイプ以外には、目もくれないところがありそう。親類や上司が勧めるお見合いなどは、はなから相手にせず、写真すら見ずに断っているのでは? 出会うチャンスは十分あるのに、自らチャンスを狭めてしまっているのです。もしかすると、あなたは相性ピッタリの異性と、すでに出会っているのかもしれません。それにちっとも気づかず、自分の好きなタイプじゃないからと外見で判断したりして、シャットアウトしているのかも。もう一度、周囲を見回してみてください。外見は地味でも、中身がバツグンの異性が、身近にいるかもしれませんよ。


http://personals.yahoo.co.jp/info/special_top.html


むふふ
いい人みぃ~~~っけ
[PR]
by reni_rin_what | 2004-09-02 12:25 | *心理*~占い~