カテゴリ:*心理*~占い~( 9 )

オーラソーマ  カラーボトル

b0045361_12553351.jpg1本目:B25
2本目:B4
3本目:B100
4本目:B85




以前一度やったことがあるけれど
ちょっとしたパワーに引き寄せられ
図書館でオーラソーマの本を借りた。

巻頭に101本のカラーボトルの写真が並ぶ。
(オーラソーマは日々進化していて現在は106本だったかな?)

選び方の詳細も書かれ
落ち着いて選んだ4本(写真)




私の心に渦巻く心情と見事一致。

そして感性を磨き
私は独立しようと心の中で決意した。



私は私なのだ。


私にはやりたいことがある。

やっぱり伝えていかなくては。



でもまだもう少し心の声を聞いていよう。



あ。
ちなみにオーラソーマに興味がある方は
ちゃんと実物または書籍で向き合って下さったほうがいいですよ。
(書籍もどうだ?と思いますが
カラーセラピーの書籍で色が間違ってると言うことはありえないと思うので、
創始者原著のものなら私的にはOKかと。)
ちなみに私が選んだ本はマイク ブース (著), 野田 幸子 (著), Mike Booth (原著)
オーラソーマハンドブック



PCという便利なものがありますが
カラーセラピーには向きません。

だってそうでしょう?

個人でモニターの色を如何様にも変更できるし、
メーカー機種によってお得意の色というのがあるんですから。


リーディングは手軽に出来ていいと思いますが♪
[PR]
by reni_rin_what | 2007-08-19 12:34 | *心理*~占い~

PHENIX

b0045361_1424582.jpg+Nさん「カメラ売らない」からトラバ♪

結果は“鳳凰”というカメラでした。
naoさんのところでそういうカメラがあるというのを知ったので、
無知の私なりに調べてみます。。。

とりあえず画像まで→→
なんとも“鳳凰”のロゴが中国ぽくっていいじゃないですか。。


「カメラ売らない」(占い)ですw 

私の結果はココ 青汁飲んでがんばります!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[PR]
by reni_rin_what | 2005-01-27 13:51 | *心理*~占い~

やってみてくださいな


<エゴグラムによる性格診断>b0045361_12532146.jpg
当たってる気がする。。。
これといって抜きん出るものがない ゎタクシ...

mucckの診断結果
[PR]
by reni_rin_what | 2005-01-20 12:55 | *心理*~占い~

恋愛成績表

恋愛成績表-ingectar-e diary ょり


----------------------UMAの恋愛成績表 --------------------------

b0045361_16163648.gif総合評価
恋愛レベル
「夫婦漫才級」 (18段階中 4位)
恋愛タイプ 「千里眼型」


[ 恋愛タイプについて ]

自分の気持ちも相手も気持ちも、自分たちが抱える問題点も、とにかく今という状況をよく見渡せている、洞察力と分析力に優れた「千里眼型」と言えます。わかっているからこそ、別れたほうがいいとか嫉妬しないほうがいいとか、自分なりにどうすればいいかも理解しています。ただ最善と思われる方向へ、わかっていても進めない可能性も…

[ 総評 ]

総合的にはかなり良い成績でした。UMAさんはきっと今までもこれからも男性には困らないのでしょう。これからもその魅力を維持しつづけてください。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。UMAさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。理解してもらうには少し時間がかかるタイプのようですが、まずは第一印象で好印象を与えられることは大きな武器となるはずです。お友達からスタートするのが理想でしょう。



[ そのほかの語りたいポイント ]
・結婚してなくてもまだまだいけます。大変魅力的です (既婚ですがw)
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・UMAさんは、結婚してからもどんどん魅力を伸ばしています
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・UMAさんには年下の彼氏がお似合いです
・かなり冷たい印象があります





-----------------そぉ?------------------------

>年下の彼氏がお似合いです
年下嫌いなんだけど。。。(^∀^;)

>かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
えぇ。よく言われます。。。

>結婚適齢期 24歳
目標24歳でしたぁ~(≧∀≦)
母が結婚した年に私も絶対するという揺ぎ無い信念のようなものがあった(笑)


相性占い してぇ~~ヽ(*'▽'*)ノ


恋愛成績表

[PR]
by reni_rin_what | 2004-10-20 15:27 | *心理*~占い~

ファンタジージョブ占い

貴族

【ウィークポイントと対策】
あなたは美意識が高すぎる部分があります。緊張感を解き、人間性を高めるようにしましょう。パーフェクトでない部分こそが、人間の魅力とも言えるのです。

【性格】
上品。気位も高い。→→上品でありたい
常識的で規律を守り、紳士的淑女的に振る舞う。→→そういう大人になりたい
純粋で、まっすぐな性格。→→そうありたいね、ルフィのように。
快適な環境を求める。→→その通り。
独特の美意識を持ち、完璧さを求める。→→独特すぎやしませんか?
人目を気にし、体裁を整えようとする。→→襤褸が出ますから
内心はワイルドさやナチュラルさへの憧れが強い。→→ロードスターに乗りたいなぁ
与えられた環境の中で自分を活かしきれば、仰ぎ見られる人になる。→→へぇ...

【人間関係の傾向】
人と接するときは、常に気を張り、緊張する。→→人見知りですから。
人から尊敬されることが多い。→→そっかぁ??
模範的な態度をとりすぎて、人に誤解を与えることもある。→→????
引き受けたことは完璧にこなし、信頼される。→→そぉですか。。。
人の欠点に目がいきやすい。→→ぉ
わざと意地を張りやすい。→→はい
スマートなつきあい方を心がける。→→そぉですねぇ
人に弱みを見せず、取り乱すことは少ない。→→弱みを見せられないんですねぇ
自分のテリトリーを大切にする。→→犬ヵァ
親しい人の前ではくつろぎ、脆さを見せる。→→ふむ


【恋愛の傾向】
恋のムードに弱い。→→そぉなのょ
恋に恋しやすく、絵になるカップルをめざそうとする。→→そぅそぅ!絵になるカップル最高!!
恋心が高まっても、理性的に振る舞う。恋の手順に気を配り、順序立てて進めたがる。→→そぉです。
わざと恋に無関心な態度をとることもある。→→にゃぁ
相手を振りまわすことも多い。→→あぁあぁ(心当有w)
愛する相手の前では子供になり、すねたり甘えたりする。→→そんなすっきり素直になれれば苦労はしませんて...
愛する以上に愛されたい人。→→そぉなの!そぉなの!!良くご存知でっ!
失恋すると、悲劇のヒーローやヒロインと化し、恋を美化する。→→やも。
記念日などのイベントを大切にする。→→あんまり



ファンタジージョブ占い
[PR]
by reni_rin_what | 2004-10-08 08:57 | *心理*~占い~

本日のラッキーアイテム


シャネル アリュール



あらぁ~ヽ(*^∇^*)ノ*:・
私の2番目にお気に入りの香水っっ 
[PR]
by reni_rin_what | 2004-09-02 12:46 | *心理*~占い~

出会い力(期間限定)

出会っているのに気づかない!?


 今のあなたは、決して“出会い力”が低い状態ではありません。異性をひきつける魅力も十分あるし、恋が芽生えそうな場にも足を向けていそうです。でも、悲しいかな、恋愛対象の条件が厳しすぎて、自分の好みのタイプ以外には、目もくれないところがありそう。親類や上司が勧めるお見合いなどは、はなから相手にせず、写真すら見ずに断っているのでは? 出会うチャンスは十分あるのに、自らチャンスを狭めてしまっているのです。もしかすると、あなたは相性ピッタリの異性と、すでに出会っているのかもしれません。それにちっとも気づかず、自分の好きなタイプじゃないからと外見で判断したりして、シャットアウトしているのかも。もう一度、周囲を見回してみてください。外見は地味でも、中身がバツグンの異性が、身近にいるかもしれませんよ。


http://personals.yahoo.co.jp/info/special_top.html


むふふ
いい人みぃ~~~っけ
[PR]
by reni_rin_what | 2004-09-02 12:25 | *心理*~占い~

日本歴史占い

恋のために付け火して死罪になった町娘
【八百屋お七】

恋にも仕事にも一途な女

他人がいやがるような面倒な作業でも、時間を忘れてのめり込む人です。外の世界を拒絶しているので、興味ある分野で専門的な仕事を目指すとよいでしょう。のめり込みで特に激しいのは、やはり恋愛。江戸の町娘・お七は、大火事のために避難した場所で出会った男にたちまち燃えあがります。会いたさに自宅に放火して死罪に。もしも本当に好きな人といっしょになれたら、家庭を全力で守り亭主に一途な理想的な女性になれるでしょう。

■頭脳・知識
頭の回路があまりネットワークされていないというか、単線仕様という感じ。一度に複数のことを押しつけられるとショートするが、一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮する。

■センス
自分の世界至上主義。何かに影響されても必ず独自の解釈がともなう。人に評価されるかどうかはともかく、仕事でも趣味でも自分なりに「極めたいモノ」を持つことができたら幸せ。

■感情
短気で直情的。思い通りにならないことがあるとムキになって食い下がるし、自分のペースを崩されると不機嫌になる。その場の空気が読めないタイプで、人間関係も狭く深く。

■外見・言葉
言動はかなり変。一見クールでまともに見える場合でも、つきあうに連れ、不思議ちゃんぶりが露わになってくる。独特の内面世界を言葉で表現しきれず、いらだってパニクることも。

■行動
基本的には一人で自分の世界に浸っていたいタイプだが、恋に落ちると突如暴走。好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

日本歴史占い


-------------------そして見解 ( ←えらそーーーっっ!!)-------------------

恋愛には意外と冷静であばたはあばた。えくぼはえくぼ。
性格に惚れることの方が多く、旦那はそれに偶然にも顔がついてきた奇跡(^∀^;)

その他はほぼ当たっていて笑ってしまった。
一つのことしかできない不器用な女なの・・・
その辺はとてつもなく男脳を持ち合わせていると
『話を聞けない男地図を読めない女』を読んで切に感じていたことでした。

人間関係も“狭く深く”は常々感じており、たまには公言していたことなので納得!

しかし空気だけは読めます。

言動は付き合えば付き合うほど味が出てくるらしく一度はまるとやめられないらしい。w
ただし合わない人とは、どうしてこんなにも合わないのかと思うほど合わない。

好きになったら命がけ?
むむむ。それはないです。意外と小心なので周りが気になります。(;∀;)
[PR]
by reni_rin_what | 2004-08-26 10:31 | *心理*~占い~

源氏物語占い

私は 。・:*:・ 花散里 。・:*:・
やさしさが理解されるまで時間はかかるが、あなたは愛の天使。


≪周りの人はこう見ている≫
多くの女性はあなたを尊敬しています。男性に献身的に仕えながら見返りを求めない姿勢は普通の女性にはできないことだから。けれど尊敬はされながら、誰もあなたのようになりたいとは考えていません。辛そうなのです。古風で封建時代の流れを受け継いで、「あれじゃ、ミジメよね」と噂されていることは否定できません。


≪あなたの本質は?≫
あなたの良さはゆっくりと時間をかけて認められます。急いではいけません。献身こそ、あなたという女性を解くパスワードです。ミジメな人や、可哀想な立場の人を放っておくことを苦痛にすら感じるのです。つい手を貸して面倒をみたくなるのです。けれどそれらの行動が認められるには時間がかかります。後で冷遇されたり、場合によってはいらないことをしてくれたと怨まれることも少なくありません。つくづく損な性格だとため息をつきたくなることもあるはず。しかし、だからといって強烈な自己アピールはマイナス。あなたの優しさは次第にジンワリと周囲に広がる特徴があるのです。


源氏物語占い



-------------------んで。-------------------

ついでに(ついでとか言うな。。。)
旦那→夏草の源氏
    モラル破りの反逆児。挫折を経験しても、かならず復活する男性。

→→→→総合相性 69.3%
その時々によって、二人の意思疎通がうまくいく時といかない時の差が激しい相性です。そのため、やや距離を置いた方がうまくいくでしょう。あまりにべったり一緒にいると、ストレスがたまり、ケンカが絶えないようになります。ただし、相手を思いやる心があればクリアできる問題でもあります。自分の機嫌が悪い時は相手に八つ当たりしないよう、そして相手がふさぎ込んでいる時はいたわるよう心がけましょう。

当たっております。
恐ろしいほど。。。
喧嘩の原因は常にまだまだお子ちゃまな私
[PR]
by reni_rin_what | 2004-08-19 01:52 | *心理*~占い~