カテゴリ:*写真~EOS D30~( 17 )

おやすみ

b0045361_1513176.jpg

人に依存することはもうない。
自分を自分で労り、包み休息.。o○


More }
[PR]
by reni_rin_what | 2008-07-30 15:12 | *写真~EOS D30~

I Like a rainy day .

他の日常写真へ
b0045361_17453625.jpg

雨は嫌いですか?

[PR]
by reni_rin_what | 2008-06-22 17:50 | *写真~EOS D30~

トゥッカーノ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
b0045361_23462378.jpg

はじめまして。
きれいな色ですね。


More }
[PR]
by reni_rin_what | 2008-06-15 23:47 | *写真~EOS D30~

にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ
b0045361_23431868.jpg

光を受けて脈々と・・・


緑に癒される。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by reni_rin_what | 2008-06-15 23:45 | *写真~EOS D30~

お礼

にほんブログ村 花ブログへ
b0045361_2151574.jpg
お気に入りの花屋さんに作ってもらったウェディングブーケ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ

[PR]
by reni_rin_what | 2007-12-04 21:02 | *写真~EOS D30~

自由


b0045361_97218.jpg
心の赴くままに


[More] 絵の具開放日
[PR]
by reni_rin_what | 2007-10-07 23:59 | *写真~EOS D30~

switch

b0045361_12523263.jpg

ON
今、自分を必要としている状況を見極める
今、自分が必要としている事柄を考え抜く



ときに
OFF

[PR]
by reni_rin_what | 2007-10-02 12:54 | *写真~EOS D30~

親子遠足

b0045361_12101330.jpg
エンジェルリング

ナイスガイのトレーナーのこの子が
とっても上手だった♪
「天使の輪」
おりこうさんでした☆


b0045361_12102778.jpg

遊覧船からの富士山

ガスっててキレイに見れなかったけど
幽玄な富士山を一枚・・・

船の中でボーーっとしてたかったのに
チビ達がはしゃいではしゃいで
いつか落ちるんじゃないかと
まったくのんびり出来なかった(;´д`)ノ






伊豆三津シーパラダイスへ親子遠足に行って来ました♪

仕事を休んでの遠足☆
ウキウキは止まりません(≧∀≦)

だけど朝からイラついてしまい最悪↓
しかもりぴのせいにしてしまい最悪↓


まだまだ母になりきれてない感がありますね~

バスの中で仕事を今すぐ辞めたいと言うママと話してて感じたんだけどね
私は完全母にはなれないかも・・・だって子供の為に生きれないもん。
私は私のやりたいことがあるから。(暗中模索中だけど♪)



りぴ殿。
ご迷惑をおかけしますが
一緒に歩んでいこうぞ。



↓楽しくって楽しくって♪な写真[More]をどうぞ・・・♪

[More] 素敵な笑顔!
[PR]
by reni_rin_what | 2007-09-13 23:59 | *写真~EOS D30~

京都第2・・・♪

花見小路にあった壁面の鳥居
不法投棄防止のためか何なのかわかりませんが
ある意味りぴサイズ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
b0045361_1731541.jpg
「いい子になれますよぉに」



Q:これはなーにか?
b0045361_17312754.jpg
A:清水さんの入り口




Q:これはどーこか?
b0045361_17313962.jpg
A;清水の舞台を見下ろす
  でれ~ん・・ぐて~ん





蝋燭に込める想い
b0045361_17322257.jpg

明日はまた今日より一歩進む。
今日は昨日より温かい。

僕達の未来をかがやかせておくれ。

この蝋がなくなる時
君は僕を包む。





b0045361_17321383.jpg
「おいでよ!」
「はやくはやく!」







[More]→空中散歩
[PR]
by reni_rin_what | 2007-06-10 23:59 | *写真~EOS D30~

[例の会] at 京都

例の会at京都へ行ってきました。
今回の幹事さんはechoさんbottiちゃん
お疲れ様でしたーーーーー。
相変わらずカメラ談議に熱が入ってる方々の中に
適当な私がりぴと混ざる。
なんとも変な感じ。
明らかに足を引っ張っていました。


b0045361_12464824.jpg
「いし塀」さんでほっと一息。.。o○
ほっこりおかしとコーヒーのセット 550円也
コーヒーがすごく美味しかった。
コーヒーの味の違いを知った瞬間です。



b0045361_12575011.jpg
おふたりさま。
他にお客さんがいないとは言えど
店内を縦横無尽に行き来していて、目に余る光景多々あり。
b0045361_1258760.jpg
りぴ「おじぞーさんやって!」
ひろ「・・・・・」(←なりきってる。)
りぴ「あは~~~」
大人にはわからないけど子供同士バカ受けだったらしい。




b0045361_12583836.jpg
どんなお店なんだろう。
この字体がとても好き。




b0045361_12585068.jpg
♪こんぶこんぶこんぶつーゆ
と聞こえてきそうな後ろ姿。
ものすごくダシが美味しいお料理を作ってくれそう。
京都の職人さん。




b0045361_1259126.jpg
和物、リサイクルショップだったかな
町家を再利用してます。
平凡な照明に店名を書き更にそれをスポットで照らす
なんとも今と昔のコラボレーションな技。






b0045361_167426.jpg

今日のお宿は「清水の古宿 “ たまおき ” 」さん。
これは御礼状ならぬ御礼ポストカード(笑)

たまおきさんは設備は全て庶民的に整っているので
庶民の私は安心して全て利用でき、荷物も少なくて済んだ!
女将さんともっと話したかったのだけど
なんだか疲れたのでチビ達と一緒にご就寝。

朝ごはんも「軽食」という割りに満腹に♪
一緒に泊まった外人さんカップルの
目玉焼きの食べ方がめっちゃうけました。
彼は黄身だけきれいに残し
彼女は白身をはがして残してた。

ふたりで一個でよかったじゃん。みたいな。



[More] 遊んでくれるパパみっけ♪
[PR]
by reni_rin_what | 2007-06-09 14:08 | *写真~EOS D30~