カテゴリ:*写真~PowerShotG3~( 61 )

距離

b0045361_12524525.jpg

この距離をもってして永遠に続く絆


先日現場見学に・・・
[PR]
by reni_rin_what | 2006-05-19 12:57 | *写真~PowerShotG3~

芽吹く。。

またやってきます。
私は心躍らせつつも一番苦手な季節(;・д・)

b0045361_131263.jpg


b0045361_1314627.jpg



PowerShotG3のCF内にあった写真♪
2月の太陽の下、ぬくもりを捉えてすくすく芽吹く。。。
[PR]
by reni_rin_what | 2006-02-10 13:11 | *写真~PowerShotG3~

MY BIRTHDAY!(笑)

b0045361_04919.jpg
b0045361_044260.jpg

高校時代からの親友が来てくれた☆
彼女の手作りケーキと共に♪
サンキュー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ばばあになったら縁側でお茶しよぉ~ね~((*゚▽゚人゚▽゚*)) ♪

[PR]
by reni_rin_what | 2006-02-01 00:03 | *写真~PowerShotG3~

チビチビバイカー

b0045361_17171958.jpg

Z1??
Z1R??
markⅡ??(は?くるま?)
にんじゃ?
かたな??
なんのこっちゃ

表情と態度ににコダワリあり。

[PR]
by reni_rin_what | 2006-01-28 15:16 | *写真~PowerShotG3~

蝋梅~ロウバイ~

b0045361_12545140.jpg

実家の庭の蝋梅の輝きで
しつこい風邪を忘れ
癒された日曜日。



冬の寒さを受け乾燥した空気に鮮やかな黄色の花をさせる蝋梅。
その名のとおり蝋梅(ロウバイ)は蝋細工の様に透き通った梅という由来がある。
そして香りも強く寒さで縮んでいた五感に刺激を与え春を感じさせる。
この日はいつもよりも寒いお天気で、光を通しとてもキラキラしていた。

 ←携帯FOMA_D901isで撮ったらこんな感じ☆


ロウバイの由来を撮ってみる
[PR]
by reni_rin_what | 2006-01-22 17:11 | *写真~PowerShotG3~

腹から力!!!!

b0045361_0315398.jpg
会社に居るか、
ご飯作ってるか、
寝てるか。

10時間寝たときはさすがにもったいないと感じました。


新年12日目
本日もイライラすることなく業務終了しました。
明日も時間に余裕を持って
時間を無駄にせず行動しましょう!
[PR]
by reni_rin_what | 2006-01-11 03:56 | *写真~PowerShotG3~

ビタミンっ((*゚▽゚人゚▽゚*)) ♪

b0045361_0252219.jpg

ぼこぼこの中は潤いたっぷり
邪魔者は寄せ付けない
乾燥も。
ウィルスも。
ストレスも。

[PR]
by reni_rin_what | 2006-01-09 22:55 | *写真~PowerShotG3~

今年こそっっ!!!!

年末は忙しかったぁ~(;´Д`)

更新サボってすみません。

見に来てくださった皆様つまらない思いをさせてすみませんでした。

本年もよろしくお願いいたします。


b0045361_16563023.jpg




これはちゃんと三脚使ってじっくり撮りたかった~
なんせ脇で車に乗り込んで私を待つ家族の冷たい視線に
焦って撮った一枚です・・・
今年はじっくり写真の更新を目指します。

ので。
若干更新は遅いと思われますが。(笑)

気持ちに合わせて撮ったり...
撮った写真に気持ちを滑らせたり...

厳しいご感想、提案を是非してください。


昨年の反省と今年の目標と抱負。
[PR]
by reni_rin_what | 2006-01-05 16:56 | *写真~PowerShotG3~

gradation autumn ★

b0045361_16572529.jpg


古い駅舎の倉庫
下の写真の場所を歩いて
ホーム前まで来た時に見つけたgradation♪


b0045361_16581517.jpg

以前は携帯しか持ち合わせていなかったので
おぞい(←静岡弁w)出来だったけど
今回もいまいちな出来(^∀^;)

風景を撮るのは難しい・・・・・・・(>ω<。)ゝ


でも線路上に立てる場所
そんなにないでしょ?

日本はまだまだ広いゎ~


ひとり旅
[PR]
by reni_rin_what | 2005-11-19 16:56 | *写真~PowerShotG3~

気の持ち様で笑顔になれる

b0045361_202855.jpg


残業後100円のコーヒーを買ったのです。
小銭がなかったので
1000円を入れました。

おつりが100円でドサっと出てこないようにちょこっと願った

しかし、つり銭の落ちる音が多い(-ω-;)
「はぁ~」と軽く凹んだ。


しかし!
出てきたのは
500円+50円+50円+50円+50円+50円+50円+50円+50円


ありえない展開に
アタリが出たかのように
疲れが吹っ飛び
大笑い!!


憂うも嘆くも
笑うも楽しむも

自分次第(´∀` )

[PR]
by reni_rin_what | 2005-11-11 20:18 | *写真~PowerShotG3~