カテゴリ:*欲しいモノ*( 6 )

3/21[祝] カルマンギア御対面!!!!

b0045361_128323.jpg

ロゴを入れられる隙はない
愛しのカルマン


ここまでの道のりは長かった...←1/10はこうでした。。。
G3 無修正

もっともっともっともっと見て♪
[PR]
by reni_rin_what | 2005-03-21 12:05 | *欲しいモノ*

No5.ミルキーバス

b0045361_14231872.jpg
Christmas限定なの♪



家計を握ってるのは私で超金欠なのは十分承知だけど...

「ねぇ~ コレXmasPRESENTで買って?」と旦那におねだり

「・・・・はぃはぃ。」

ゎ~~い♪

冬って好き  
[PR]
by reni_rin_what | 2004-11-08 14:53 | *欲しいモノ*

尋ねに行きました♪

妹と妹の彼氏とご飯を食べに行った帰り
旦那とちょっとドライブでもしよぉかぁ~という話になり
県内西方面の旦那が思い浮かぶVWディーラーや中古車屋さんへ行きました。

例のごとく私は速攻で寝てしまいました。。。 (*^▽^*)

旦那はコンビニでカーセンサーやgooを見て
驚きながら車に戻ってきました。

『あのねぇ..近辺に2台カルマンギアあるのょ~~~!!!』

『まじでぇぇっ??!!!!』

それは眠気も吹っ飛ぶ程っ!
しかし結局移動中にzzz(┬_┬ゞ



1件目は黒いカルマン。。。
雨に濡れておりました。
夜だったので状態はよくわかりませんでしたが
とてもいいお顔♪

2軒目は赤いカルマン。。。
車庫におりました。
遠くだったのでわかりませんでしたが
帰宅して調べたら載っていました!!

b0045361_2541931.jpg



コレ↑↑です!

先日までオークションに出てたょぅな。。。。
それともカルマンギアで検索した時にひっかかったのを見たのか
見覚えのある子でした♪

まさかこんな近くにいたなんてっ!!!((((*´ー`)

今度は営業時間中に連れて行ってもらおぉ~~っと♪
一人で乗り込む勇気はまだありません。。。。
[PR]
by reni_rin_what | 2004-10-31 03:07 | *欲しいモノ*

ポルシェ356

ご想像通りチェックしております・・・(>ω<。)ゝ
b0045361_1063299.jpg

b0045361_9471294.jpgポルシェ356は内装が好き♪
この内装が標準なのか分からないけど
このキャラメルみたいなあったかい感じがいい(>ε<*)チュゥ~♪


けどねぇポルシェまでいくと
資金面が。。。。ヽ(__ __|||)…

せめてレプリカかな、、、と。
けどレプリカだとちょい感じがちがうぅぅo(ToT;): ぁぅぅぅ

b0045361_9471814.jpg
←レプリカ



(再びオークションより拝借)
[PR]
by reni_rin_what | 2004-10-28 10:12 | *欲しいモノ*

スパイダー

b0045361_1519444.jpg



スパイダーもいいけど
私にはちょっとスポーティすぎるかなぁ。。。








                                              オークションより拝借
[PR]
by reni_rin_what | 2004-10-27 15:21 | *欲しいモノ*

欲しい車・・・カルマンギア♡

b0045361_98644.jpg
 
初めて見ました。
この車!!!

カルマンギア=KARMANN GHIA=
そんな名前の車がこの世に存在していることもこの時知りました。


なんだかすごくかっこよくて乗ってみたくて
(所謂一目惚れです。。。)
運転もしてみたくて......

冬の寒い日に厚着して乗ったりして、、、♪

ん~~かっこいいぃぃ~~



旦那にプッシュ=З プッシュ=З 


b0045361_9822100.jpg

[PR]
by reni_rin_what | 2004-10-24 22:56 | *欲しいモノ*