カテゴリ:*思想* ~雑~( 8 )

写真を撮りたいと思ったきっかけを・・・・

昨日久しぶりに勝手に師と仰ぐ方のHP(写真帳(?))に “ ゆっくりと ” 行ってきました(・∀・)ノ


最近自分が何で写真を撮ってんのか
靄がかかって
あぁ~いい風景だなぁ~って思っても
シャッターを切る気にならない。

時に写真にかける熱い想いをお持ちの方のブログを拝見すると
余計にカメラを封印してしまおうと思うような後ろ向きになるような状態でした。


しかし師のHPに載っている写真たちは
私が「写真を撮りたい!!」と思った原点があったのです。


最近ブログとかでも
色んな人の綺麗な写真を目にしますけど

そーーーーぢゃない( ´.ゝ`)

私が求めてるのは
別に誰でも撮れるような(ヒドイ)綺麗な写真ぢゃない( ´.ゝ`)

日本の技術者任せの綺麗な写真(語弊があると思いますがw)じゃないんだと。


この空気感!!と一人盛り上がりして


あまりにも感動的だったので師にもメールをしていました。( ̄ー ̄;)ゞ


もったいないからリンクは貼りませんが
師が貼っていいといえば貼るかもしれませんが
やっぱり貼らないかもしれません。

だって本当に感動したんです。
(師からリンク全然OKだと言われました。興味のある方は鍵コメで♪)(←やっぱりもったいないらしいww)


師の写真を初めて見たのはもう4年も前なのに
感動が色あせるどころかとても新鮮で衝撃でした。


何年経っても師の写真たちはずっとそこに存在するんです。


そんな原点に返れるような師がいて私は本当に幸せだと思ったのです。

旦那にも見せ
「ほぉらねぇ~!!!これだよねぇ!」と夜中に二人で感無量(*´∀`)でした。


きっと師の揺るがないスタンスが魅了するんですね~。


はぁ~~~♡

みなさまのいろんな“好き”の原点てなんでしょうか??
[PR]
by reni_rin_what | 2006-04-28 13:03 | *思想* ~雑~

携帯は必要ですか?

b0045361_1318415.jpg

繋がってる?

G3 無修正

ぅぅぅぅ~~~~~ん
[PR]
by reni_rin_what | 2005-07-12 13:25 | *思想* ~雑~

“今”を生きる。そして未来へ繋げる。

b0045361_16181357.jpg


過去の事実は曲げられない。
だからってそれに拘っていては先に進めない。

私は先に進む。

止まってしまっているあの人の手を引っ張ってでも
先に進む。



私の中の気持ちを切り替えられない私の弱さなんて要らない。

立ち向かい打破するくらいの強さがなくては
生きてはいけない。


私は抜けたっ!!!!


なんか言って来たら怒鳴ってやる!
ケツをひっぱたいてやる!

大体女はそんなことでへこたれないように出来てんのよっ!!!!!

子供産むんだからっ!!!!
10ヶ月も子を腹に宿すパワーを持ってんだからっ!!!!


ふんっ!!!
バカにすんじゃないゎよ!!!!


FOMA_P900i 無修正

あいのり
[PR]
by reni_rin_what | 2005-05-30 16:21 | *思想* ~雑~

朝靄

b0045361_15405741.jpg
内から外
外から内

そこには
容易けれど強固な膜ありき
越すに越されぬ理がありて

KD510Z 無修正

人生初物なるも
[PR]
by reni_rin_what | 2005-04-21 10:39 | *思想* ~雑~

見返り?

b0045361_14561558.jpg
無条件の信用
信頼......
......心事
これは浅慮??

FOMA P900i 無修正

状況判断を。。。自問自答。
[PR]
by reni_rin_what | 2005-04-19 15:04 | *思想* ~雑~

渇!

b0045361_16373695.jpg

この手に甘えすぎてる。


G3 無修正

「 逃げ道 」 なんて私の辞書にはない。
[PR]
by reni_rin_what | 2005-04-12 16:38 | *思想* ~雑~

「女性差別だ」

校内全面禁煙
的外れトーカー

私はそうは思いませんけど。

愛煙家女性にはそう思えるのかな...

でも“本当は止めたい”そう思ってる人にはありがたいかもね♪

喫煙者にはニコレットでも配布したらどうでしょぅ?
吸いたいのに吸えないストレスだって体には良くないでしょ?
[PR]
by reni_rin_what | 2005-01-19 12:11 | *思想* ~雑~

美しくあれ。




日々何かに打ち込めば
絶対!

キラキラ   。・:*:・ 輝く 。・:*:・

それは........

恋でも。

子育てでも。

仕事でも。



大事な何かを見つけよう



[PR]
by reni_rin_what | 2004-06-05 06:19 | *思想* ~雑~