カテゴリ:未分類( 7 )

・・・・・・

愛機ご機嫌斜め。
液晶写らなくなっちゃった。

やっぱ入院かなぁ。。。
金かかる。

ということでまた更新遅れます。


ちなみに皆様の愛機リンクつきでご紹介願えるととってもうれしいデス(・ε・ )


(なにげに別機種に変える気もちらほら・・・・w)
[PR]
by reni_rin_what | 2006-02-03 13:03

私の方がよっぽど自信を失ってる

b0045361_12581054.jpg

だけどね
自分の中に居てもね
状況は変わらない。
悲観的思考しか出来ない。


何の為の存在だと思ってる?



そこから逃げたら全て解決するの?


そこから逃げたら全て許されるの?


そこから逃げたら全て忘れられるの?

どうなの?
[PR]
by reni_rin_what | 2005-06-02 12:58

千里の行も足下より始まる

b0045361_9595094.jpg

見落としてしまいそうな小さい笑顔




怪しく写真を撮っていたら
通りがかったおじいさんに

「おや。自然を撮ってるのかぃ?」
と話しかけられた。

外でカメラを手に持ち写真を撮ってる時に
他人に話しかけられたのが初だったので
ものの見事に恥ずかしくなり

「ぁは。。。(照)そぉなんですょ~(照)」

としか応えられなかったけど
おじいさんは朗らかな笑顔を見せ

「(笑々)いいねぇ~~♪」

と言って去っていった。


先人の言葉と笑顔はなんて心安らぐのだろぅ。
とってもあったかい。

でも、その脇でこの子は。。。
[PR]
by reni_rin_what | 2005-04-08 10:19

ついにFOMAデビュー

使い勝手最悪。
だいたい2日充電もたないってどういうこと????
超古いMOVA使用していたけどよっぽどその方が充電もつっての!!!

はぁ・・・

FOMAナビ

↑こんなサイトみっけ。
買う前に見てても実際のところよくわからなかっただろうけど
現在P900iユーザーの私が見ると

えらく納得!
激しく同感!!



早くauにしたいぃぃ~~~~(||||▽ ̄)
[PR]
by reni_rin_what | 2004-12-02 20:26

きゃぁぁああ(≧∀≦)

Excite エキサイト : 芸能ニュース


半端なくうれしかったよぉ!!!
いきたぁい!!

絶対行く!と言えないのが 子持ちゆえの切なさか・・・(^∀^;)

あっ!
あと一緒に行ってくれる人がいないってのもひとつの理由。。。

こうみえても意外と寂しがりなので。。。。ヽ(__ __|||)…


行くなら超近くで見たいし♪
カラミを・・・(>ω<。)ゝ


ビデオなんだけど挨拶来るっていうしぃ(≧∀≦)



きゃぁ~~好き好き好き好きぃぃ~~~~惚━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
ソロでもなんでもいいゎっっ!!!!
吉井和哉様♥
ん~♪かっこいい.......
[PR]
by reni_rin_what | 2004-10-19 12:13

「縁」といってしまえばそれまでやけど、でも確かに「縁」がすべてのような気がする。

私の写真の先生がいつの間にか彼女とお別れしていました。
元彼女は私と同郷なので私の端々に出る方言も聞き取ってくれて
何かとなじみのある先生です。
(また先生っていうなぁ~(照)っていいそw)
(なので呼称変更↓)
彼ともインフォで知り合いました。
彼はもうずっと前にやめてしまいましたが。。。
彼は純粋な “仲間” という感じです。
今のインフォは男女の仲を求める方がが多いですが ^ー^;
私の妄想日記が原因なのでしょうけど......



彼は彼女との将来を真剣に考えてた矢先の別れだったらしく
私に『結婚するかもっていうくらいの時期の心境ってどうやった?』と聞いてきました。


私は

いつしか次に付き合う人とは結婚したいと思っていて
理想の男性像=結婚相手
になっていて、
偶然友達の紹介で出会った今の旦那が
私の理想像に見事に当てはまっていて
何故か自然にお互い結婚に向けて日々を過ごすという形になっておりました。
こればっかりは“縁”というしかないのでしょう。。。

男の人の場合
自分が家族を守る立場だから結婚に対してはそりゃ決意が必要なんだろうけど
女にとっては(少なくとも私の場合)
“あぁ~この人だなぁ~”って思うのょ(*^∇^)ノ。・:*:・゜

松田聖子が歯科衛生士(?)と結婚した時
『びびびっときた』とか言ってたけど
まさにそんな感じだったょ~(≧∀≦)



と答えました。
そしたら

コレをくれました。
[PR]
by reni_rin_what | 2004-10-16 01:38

フォークソングって



        沁みる。。。。
[PR]
by reni_rin_what | 2004-08-31 12:36