必然かもよ!

他の日常写真へ
b0045361_12241738.jpg

偶然が重なると必然な気がする



在庫NATURAを出したわけ↓↓moreに続く
他のコンデジ写真へ





●偶然①
以前わざわざ書類を持ってきてくれた業者さん。
写真好きって言うのもあったけど
書類に相違があって電話をかけたのでなんとなく覚えていた業者名。


●偶然②
とあるブログで地元のちょっとおしゃれな界隈でNATURA限定で
夜お散歩撮影会があることを知り参加表明。
NATURA最近また使っていたしその界隈注目していた☆


●偶然③
英語表記の店名ブログだったけど
なんとなく日本語活字に直してみたら
あれ?もしかして。。。!!
業者一覧を見たらやっぱり!
撮影会を主宰していたのは
滅多に外向きの仕事をしない私が偶然会った業者さんだった!


●偶然④
メールをしたら覚えていてくださっていて
なんと義理のお兄様がうちの会社の人だそう!
いったい誰だ??

義理の兄って
近いところで
・奥様の兄(弟)
・姉(妹)の旦那さん
若干遠ざかると・・・
・弟(兄)の嫁さんの兄
・妹(姉)の旦那さんの兄
・・・
・・・・・わかんなくなって来た(゚▽゚;)


そんなわけで18日撮影会参加してまいります~
初☆地元オフ会ですのでちょいと緊張。




[PR]
by reni_rin_what | 2008-10-17 12:22 | *写真~NATURA~
<< NATURA夜お散歩撮影会 画伯 >>