本当に好きなことなら違うのか。

b0045361_1258080.jpg

GO!!!!!!


他の日常写真へ 他のコンデジ写真へ
Photo by KonicaMinolta KD-510Z




サザンの休止宣言。
あの天才肌なら今の足かせを外し自分らしく音を作っていき
見事復活を遂げるのだろうけれど

今の私ならその休止宣言がプレッシャーになって悪循環に陥るだろうなぁ。
と思った。

このブログも一時は止めちゃおうかと思ったほど
特に意力もなくなっていたし結構な勢いで放置な感じだったけれど
気がつけばちゃんと写真を撮っていたし今はなんだかとっても心地いい。


放置はしても復活宣言などはせずにいたら
わたし好みの心地いい写真は出てくるもんだと
自分の為に自分のエネルギーで作っていこうと思うのでありました。
[PR]
by reni_rin_what | 2008-08-29 12:58 | *写真~KD-510Z~
<< 帰ろう お笑い好き >>