人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由


自由_b0045361_97218.jpg
心の赴くままに









日曜日は静岡県立美術館の「みんなの絵の具解放日」というイベントに
行って来ました。

このイベントは広場のタイルに絵の具で好きに絵を書いていいというもの!

うちのりぴは絵を描くのがスキなので
奇抜な絵を描くのだろうと楽しみにしていたのですo(・∀・)○
でもりぴは絵を描くことよりも
お休みの日に保育園のお友達と遊べることをとっても楽しみにしていたらしい(ヾ(´▽`)ノ


蓋を開けてみると・・・りぴはみんなの勢いに圧倒され
何を書いていいのかわからずすっかり迷子になっていたようで


自分をキャンバスにし始めた。



私は汚れてOKって思ってて
むしろどれだけ楽しめるか観察したかったので
最初っから隅に陣取り写真撮影w
りぴはどんどん自分をキャンバスにペインティングしていき
めちゃくちゃ楽しそうで
私は私で非常に楽しませていただいたのですww


自由_b0045361_851455.jpg

マイキャンバス




すぐ消える絵の具で後片付けもみんなでして
水で溶けていく絵の具のアートを
「虹」と呼んでいてすっかり感動したのでした。
自由_b0045361_995147.jpg

by reni_rin_what | 2007-10-07 23:59 | *写真~EOS D30~
<< 告知♪ switch >>