人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思惑通りの描写

その他のコンデジ写真へ
思惑通りの描写_b0045361_10342515.jpg

スポット薇(ぜんまい)





土曜日は会社関係の格安バスツアーat箱根!

いきなり富士川でトイレ休憩をしたので
りぴ連れてても安心♪
バスの中も思いの他もくもくしてなくて快適でした!
先輩が座席が広いところを取っておいてくれたので超快適(≧∀≦)v

秩父宮邸跡→恩賜箱根公園→龍宮館で懐石料理→ポーラ美術館の日程。

秩父宮と言う人が居たことをはじめて知ったw
結核で命を落とす時代だったんですね。



この薇は秩父宮夫人が大事にしていたロックガーデン中心部にあった蕨。
すごく惹き付けれられた。
一帯のウェットな感じも出したかった。
なので露出落として若干アンダーで撮った。

そうそうそう!
私の目にはこう映っていたのよぅ♪





思惑通りの描写_b0045361_1052019.jpg

by reni_rin_what | 2007-04-14 23:59 | *写真~KD-510Z~
<< 旬に竹を足したら筍。 甘ぁい体験♪ >>