例の会→LOMO LC-A (NATURA1600)

LC-Aに初めてのNATURA1600を投入。
いきなり不具合。
うまく装填できぬ。
というかLC-Aが嫌がってるような。
「だめ~それボク向きじゃないのよ~」って。
巻き戻しレバーを上げてフィルムを取り出したのにフィルムカウンターは30に止まり
動こうとしない。

何度もLC-Aと、かけ引きをしてなんとか装填。

最初の2.3枚は多重露光若しくは感光してNGだと思っていたら
36枚撮りであがってきたプリントは38枚。。。
最初っから感光も何もせず。


総合的に

LOMO LC-A ⇔ NATURA1600

はイマイチだった。
というか今回私の選んだ被写体には向いてなかったかな。
ここまで感度がいいとは。。。
もう少し考えなくては。
きっと一次会で撮ってたらいい色が出たんだろうな~

ま♪でも。初めての高感度フィルムですもの。
失敗してなんぼ。

前向き思考↑↑↑+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


b0045361_1475558.jpg




LOMO LC-A (NATURA1600)

[PR]
by reni_rin_what | 2006-12-14 14:10 | *写真~LOMO_LC-A~
<< とある日の 昼と夜 つつまれて >>