人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の雨はなんだか切ない

今日の雨はなんだか切ない_b0045361_12322095.jpg

昔の恋人を思ってみたりして




頭の中に山崎まさよしの歌が流れてた

今でも彼女を忘れられない先輩が
私の横でうなだれながら口ずさんでた

♪♪
これ以上何を失えば 心は許されるの
どれ程の痛みならば もう一度君に会える
One more time 季節よ うつろわないで
One more time ふざけあった 時間よ

食い違う時はいつも 僕が先に折れたね
わがままな性格が なおさら愛しくさせた
One more chance 記憶に足を取られて
One more chance 次の場所を選べない

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
向かいのホーム 路地裏の窓
こんなとこにいるはずもないのに
願いがもしもかなうなら 今すぐ君のもとへ
できないことは もう何もない
すべてかけて抱きしめてみせるよ
♪♪



たまには自分勝手な心もいいかな

by reni_rin_what | 2006-07-05 12:32 | *写真~FOMA D901i~
<< 新築にあたり・・・(・∀・)ノ ふたり・・・ >>