人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNDER

UNDER_b0045361_16301690.jpg

もう少し自信を持て。

G3 無修正






社宅に移ろうかと思案中。。。
だって家賃は月のお小遣い程度の安さ(*^∀^*)で、お部屋は今より広い!


だけど「社宅内派閥」みたいなモノがありそうで躊躇してる。

でも気がつけば小6まで社宅で育ってきた私・・・(>ω<。)ゝ
こうなるのもある種の宿命でしょうか?(笑)


以前の同部署の先輩には
「mucckちゃんなら大丈夫だよぉ~」と言われ
近々結婚する同フロアの先輩には
「私なら即決だな!だって安いし綺麗なんだよぉ?しかも会社にも街にも近いしっっ!!」と言われ
前向きに検討し始めました♪

私はあの母の子!!
大丈夫だって!!(爆)

ちょっと最近INに入り過ぎ気味かもしれませぬなっっ!!


でもやっぱり引っ越した後、鬱陶しくなるといやなので
社宅に住む方々のところへコソコソと環境察知行動に出かけて来ますっ!!

(仕事しろ~~!!!(爆))
by reni_rin_what | 2005-05-11 16:32 | *まったぁ~り*
<< 富士サファリパーク ■GW5日目■ 見極める目 >>