人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会━━━━━━ノ(*´∀`*ノ)

takaさんechoさん主催
東海地区開催例の会へ行ってきました(→ิܫ←ิ)


皆様お疲れ様でした!
無事帰宅できましたでしょうか!?(・。・)



今日は転園してしまった子のパパのお世話になり
朝7時に地元を出発!

9時頃名古屋天白区入りし
13:00待ち合わせまで一緒に遊んでいました。
(その後も3時頃まで付き合ってもらっちゃって・・・(;´Д`))


13:00頃主催者TAKAさんに電話を入れ
待ち合わせ場所に合流!

超人見知りの私、りぴのお友達にすっかり助けられてみんなの輪に((((*´ー`)

場所は名古屋市栄の久屋大通り公園とその周辺。

第一感想!
名古屋の中心地にこんなに緑があるのか!ということ。

名古屋中心街は何度か行ってはいるものの
人ごみ嫌いの旦那同伴のため
あんな人の多い中心街で下車するわけもなく

今日はゆっくり下車して根を下ろして丸一日過ごしたということもあって
とっても緑が多く感じられてとても気持ちがよかった・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・

なんせお茶の産地在住故緑や土といった自然の物から
パワーをもらうことが多い私w

あんな都会(絶対鼻の穴黒くなってるはずです!)なのに
のどかであって現代建築にも囲まれていて(職業柄建築物にまず目が行きます)
一方ミュージシャンもたくさん居て楽しかった~

チビ二人を囲んでカメラ好きがシャッターを切る場面には
正直親も私もびびりましたU>ω<)ノ

でも母じゃない
写真上手が撮る娘
(格好&ヘアスタイルは小僧ですが女の子です♪
騙された方。手ぇー上げて~~ww)の写真を見たいです☆


親の私が言うのもなんですが
なぁんて恵まれた子なのだろうと・・・・━━━━━━ノ(*´∀`*ノ)


オアシス21の屋上「水の宇宙船」で時間が止まったような
感覚でまったりすごしました。

しかし水の宇宙船の噴水で水浸しになったので
りぴは一気にお疲れになったらしく即爆睡(・。・)

さすがに13kgを抱っこしていると
足まで痛くなりお先に失礼することにしました。


18:13初ひかり422号に乗り帰宅!
19:05には地元に到着し
新幹線の威力を改めて実感(。☉౪ ⊙。)


今日は思い出盛りだくさんで
本当にみなさん温かい人ばかりで
感動して帰ってまいりました!

そして不思議なことに
初めて会った気がしない!!!!

なんで?
趣味が同じだからだろうか?
級友のような再会☆みたいな感覚に捉われてとてもぬくもりいっぱいでした。

今のご時世の中、集まった皆さんはデジタルではないということに感動((((*´ー`)


しかもあんな街中で
堂々と写真を撮れるなんてそれはそれで感動的な状況で
あっという間にフィルムがなくなりました。

私は愛機PowerShotG3が故障してからLOMO路線に変更したばかりなので
まだまだLOMO手探り状態でLOMO模索中なので
撮るだけ撮ったれ!精神でバシバシ撮っていましたww


一枚でもLOMOらしさが出ればと思います・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・


写真はまた後日!(見せれる物があれば・・・w)


本当に皆様今日はとってもいい出会いが出来ましたこと感謝いたします!
是非またお会い出来れば幸いです(o^∇^o)
本日はりぴを撮ってくださった皆様、
ならびにチビ連れで輪を乱しまくってしまった私にも暖かく接していただいた皆様
本当に本当にありがとうございました:・(*>▽<*)ゞ・:



ではでは
おやすみなさい<(_ _)>
by reni_rin_what | 2006-06-10 20:53 | *写真~LOMO_LC-A~
<< LOMOっっ!!!! 日本人らしさ >>